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会員施設情報 更新入力について

会員施設情報 更新入力のご依頼

2017年度データへの更新について(2018年3月31日)

ログインのためのパスワードなど

施設会員様毎のパスワードは各施設担当者様で管理していただいています。
ご不明の場合は下記Eメールにてお問合せください。

パスワードなどの問合せメール

会員ページについて

会員ページは、会員検索・フォトギャラリー・セミナー通信で構成されています。

会員情報登録のお願い

会員管理システムを登録していただくことで会員ページで会員施設の把握や自施設との比較ができます。
毎年4月に前年度(4月1日から3月31日)の登録をお願いしています。
更新されていない施設の方は速やかにお願いします。

運用について

  • 会員名簿項目の更新は各施設担当者様でお願いします。
  • 会員ページの施設情報更新より近畿病歴管理セミナー会員管理システムを起動してください。会員番号とパスワードは会員ページと同じです。会員ページ更新のご利用方法案内
  • 基本情報(施設名、担当部署名など)は、変更の度に情報更新をお願いします。
  • オプション情報(施設機能情報、診療情報関連、システム関連、認定関連)の更新は、毎年4月にお願いします。
  • (1日平均外来患者数・年間退院患者数・平均在院日数などの対象は、前年度4月1日から3月31日とします。)
  • 各会員施設担当者様が入力をしていただくことにより、会員施設最新情報を抽出することができます。
  • 更新方法につきましては、会員管理システムのご利用マニュアルをご参照ください。

以上、ご協力をお願いいたします。

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