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会員施設情報入力項目の変更のお知らせ並びに更新入力のご依頼

当セミナーでは会員施設情報をホームページ内で管理しております。会員施設情報には基本情報欄(施設名、担当部署名など)とオプション情報欄(施設機能情報、診療情報関連、システム関連、認定関連)があり、オプション情報欄は、各病院担当者の皆様ご自身で入力していただいた情報が掲載されています。 このたび、オプション情報欄の入力項目の「亜急性期病棟の有り無し」を削除し、「地域包括ケア病棟の有り 無し」の項目を追加いたしました。

 オプション情報欄について、各病院担当者様には4月中に2017年度情報に更新入力していただくようご依頼しており、すでに更新入力された病院担当者様はお手数ですが今一度「地域包括ケア病棟の有り無し」の項目のみ追加入力をお願いいたします。2017年度情報への更新入力をされていない病院担当者様につきましては早急に更新入力をしていただきますようお願いいたします(学校など教育機関におかれましては入力不要です)。

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